人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるんたるん

ここ1~2週間のうちで、2~3人から、「見た目でも痩せたのが判る」といった感じのことを言われた。
見た目のことは自分では判らないけど、物理的に実感する部分はある。

それは、腹。

以前はパンパンに張っていた腹の皮が、最近ちょっぴりたるんたるんになってきた。
そして、ベルトも緩くなってきた。穴を追加するか、ベルトを切って短くするかしないとな。

今は、RPGやSLGでキャラを地道に育てている感覚で、楽しい(笑)
俺は、DQやFFなどでは、基本的に、その町その町で最強の装備を揃えられるGが貯まるまで、ひたすら戦闘を繰り返すタイプなので(笑)、地道なのはそれほど嫌いじゃないんだよなぁ。

「痩せたは良いけど、腹の皮が余って、みっともなくて困る」なんて言えるようになりたい(笑)
by kumichobassist | 2008-09-26 10:28
<< とうとういわきでも 机上の空論? >>