人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザブザとハク

ライブ前日のリハ後の宴会で、スラムダンクの話になり、その流れで、narutoの序盤のザブザとハクのところが泣ける、という話を俺がした。

A坊にも泣いてもらおうと思い、105円だったら買って読ませようとブックオフへ行ったら、105円だったので買った。
買う前に、何巻だったかを確かめるために流し読みをして、泣いた(笑)

帰宅してからまた読んで、やっぱり泣いた。

ONE PIECEのチョッパーが登場する話も泣けるんだけど、これは250円だったので、買うのを控えた(笑)
ちなみに、何巻だったかを確かめるために流し読みをして、やっぱり泣いた(笑)

ブックオフで泣いてるおっさん。気持ち悪りぃな(笑)
by kumichobassist | 2008-09-17 15:07
<< でんぷん エサ >>